トゥー・ザ・アウトサイド

投稿日時 2005-9-22 7:30:16 | トピック: アナウンス

日本語で書くととてもタルイので、タイトルをカナで書いてみました(汗 余計ダサイかも…。

極めて私事なアナウンスですが、最近やっと足を手に入れたため、今後10月中旬以降程度からETXを乗せてあちこちの観望場所などを巡ってみようと考えています。

そうとはいえ、平日で元気な時は22時~翌3時程度(普通の社会人には非現実的)、土・日であれば日暮れから数時間が現実的でしょうか。基本的に、連休でも無い限り横浜を中心に50~100km圏といった感じです…。それほどタフで無いです(^^;

興味があれば、地元の観望お勧め場所と引き替えにでも管理者を誘ってやってください。見比べもできるよう数種のETX(場合によってはDSやスフィンクス)を積んで出かけます。

でも…、いきなり山奥に呼ばれちゃったりするのは怖いので、今までにやり取りが無かった方は、まず最初にBBSなどで素性を明かしてください。よろしくお願いします。

連絡先:こちらからお願いします


Yoshi's ETX Siteにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://etx.galaxies.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://etx.galaxies.jp/article.php?storyid=196