「MEADE GINZA」、Meadeの聖地と呼ぶに相応しい地に

投稿日時 2006-10-14 18:02:52 | トピック: Meadeニュース

ミード銀座店に行ってきました…。その写真数点の簡単なレポートをお届け。。

中央区銀座で外堀通りと言えば、この近辺でも一等地であることは誰もが疑わないところ。そんなブランドイメージを大切にする街角に、ミード銀座店(MEADE GINZA)がオープン。

あえて店舗の入り口へとつながる改段には、Meadeのロゴをデザインせず、アートギャラリーなのか? と思わせる演出が。


告知通り、ここへ来れば主要モデルすべての実物を見て、触れることができるというのがいちばんなところ。照明にもこだわっていて、銀座の地に相応しいMeadeの聖地と言えるショウルームになっていた。


米Meadeの2007年カタログにもあるように、Meadeは“ブランド"確立としてのイメージ路線を歩み出したようで、日本でもその傾向を重視したよう。。


Yoshi's ETX Siteにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://etx.galaxies.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://etx.galaxies.jp/article.php?storyid=235