English Forum domain Top Astrophotography The Movie News Accessories Link BBS|ETX About
メニュー
ゲストETXギャラリー
木星
昨日の月
M42中心付近
M45
アンケート結果ピックアップ
持っている望遠鏡は?(結果上位10位)
ETX-70AT41
ETX-12534
ETX-10533
ETX-9021
LX200GPS21
LX9018
LX20014
LXD55/7513
DS-20007
RCX4001
アンケートトップ
管理者承認待ち
システム管理 ニュース ゲストETXギャラリー ダウンロード リンク
メイン
   天文一般
     Macでステラナビゲータ
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2006-9-2 22:23
Macでステラナビゲータ
教えてください
LX200を使っていますがノートPCを持っていません
購入を検討していますがWinが2台って無駄というかもったいないというか。。。
せっかく2台目を買うならMacの方がPC自体も楽しめてお得に感じます
まだベータ版ですがBootCampを使えばXPも動くそうですし。。。
そこで質問ですがBootCampでXPを動かした場合ステラナビゲータで望遠鏡を制御できるのでしょうか?
どなたか試された方居られましたらレスお願いします
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » Macでステラナビゲータ ゲスト 2006-9-2 22:23
     Re: Macでステラナビゲータ ゲスト 2006-9-4 1:04
       Re: Macでステラナビゲータ ゲスト 2006-9-4 23:40
         Re: Macでステラナビゲータ にしび~ 2006-9-16 11:06
           Re: Macでステラナビゲータ ゲスト 2006-9-16 22:50
             Re: Macでステラナビゲータ にしび~ 2006-9-17 11:45

投稿するにはまず登録を
 

Google検索
Google
  インターネット
このサイト内
ゲストETXギャラリー新着
天の川(はく... (2009-11-12)
天の川(はく...
木星 (2009-8-27)
木星
他サイトニュース
他サイトニュース
時 差
NASA TV 時刻は、06月25日 03:04:50 (EST)です。
太平洋標準時は、06月25日 00:04:50 (PST)です。
天文用語辞典
- フレア(flare) : 太陽面で起こる爆発現象のこと。起こる要因としては、特に温度の高いコロナの中でエネルギーが集中し、突如太陽面の大気へ放出するため。巨大なフレアが現れると、多大な荷電分子が宇宙空間に放出され、数日後には地球で活発なオーロラ現象として見られる。
Advertisement