English Forum domain Top Astrophotography The Movie News Accessories Link BBS|ETX About
メニュー
ゲストETXギャラリー
ETX-125による木星
木星
昨夜の土星
冬の大三角形とオリオン座
アンケート結果ピックアップ
持っている望遠鏡は?(結果上位10位)
ETX-70AT41
ETX-12534
ETX-10533
ETX-9021
LX200GPS21
LX9018
LX20014
LXD55/7513
DS-20007
RCX4001
アンケートトップ
管理者承認待ち
システム管理 ニュース ゲストETXギャラリー ダウンロード リンク
メイン
   ETX一般
     DSIに関して教えてください。
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2005-4-11 21:48
DSIに関して教えてください。
先日DSIを購入してPCとの接続を試みましたが、
??リブレット(OS:ME)は接続可能でしたが。
??ダイナブック(OS:XP)ではソフトのインストールとUSB接続時のDSIの認識はできましたが、付属アプリを起動すると途中で止まってしまいます。

XPでの不具合等ご存じの方教えて頂けますか?


Mac使い
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » DSIに関して教えてください。 ゲスト 2005-4-11 21:48
     Re: DSIに関して教えてください。 ゲスト 2005-4-13 17:46

投稿するにはまず登録を
 

Google検索
Google
  インターネット
このサイト内
ゲストETXギャラリー新着
天の川(はく... (2009-11-12)
天の川(はく...
木星 (2009-8-27)
木星
他サイトニュース
他サイトニュース
時 差
NASA TV 時刻は、06月27日 03:11:01 (EST)です。
太平洋標準時は、06月27日 00:11:01 (PST)です。
天文用語辞典
- アリガタ : 鏡筒についている凸型の取り付け部。アリミゾとワンタッチでかみ合う形状になっている。
Advertisement