English Forum domain Top Astrophotography The Movie News Accessories Link BBS|ETX About
メニュー
ゲストETXギャラリー
月
初めて撮った月の写真
初めて撮った土星の写真
木星
アンケート結果ピックアップ
持っている望遠鏡は?(結果上位10位)
ETX-70AT41
ETX-12534
ETX-10533
ETX-9021
LX200GPS21
LX9018
LX20014
LXD55/7513
DS-20007
RCX4001
アンケートトップ
管理者承認待ち
システム管理 ニュース ゲストETXギャラリー ダウンロード リンク
メイン
   NexStar一般
     NexStar5で撮影!
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
かずはん
投稿日時: 2005-4-19 12:23
常連さん
登録日: 2003-6-4
居住地: 長崎県
投稿: 42
NexStar5で撮影!
待望の一眼デジカメをゲットできたので、NexStar5(OTA)で
撮影してみました。

まあデジカメのパワーが一番すごいんですけど、NexStar5の
光学系の素性のよさの一端かな、とも思えましたので、お知
らせします。よろしかったら、ごらんになってください。

http://www.geocities.jp/ns5sct/gallary2/20050417/index.html
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » NexStar5で撮影! かずはん 2005-4-19 12:23
     Re: NexStar5で撮影! Yoshi-K 2005-4-20 22:32
       Re: NexStar5で撮影! かずはん 2005-4-20 23:55

投稿するにはまず登録を
 

Google検索
Google
  インターネット
このサイト内
ゲストETXギャラリー新着
天の川(はく... (2009-11-12)
天の川(はく...
木星 (2009-8-27)
木星
他サイトニュース
他サイトニュース
時 差
NASA TV 時刻は、06月27日 00:22:49 (EST)です。
太平洋標準時は、06月26日 21:22:49 (PST)です。
天文用語辞典
- 視直径(しちょっけい) : 天体の見かけを角度(度や分)で表す単位のこと。視直径0.5度、などと表現する。
Advertisement