メイン Meade ○ック○ンターナショナ○の対応について | 投稿するにはまず登録を |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tamai | 投稿日時: 2006-2-9 19:00 |
常連さん 登録日: 2006-2-5 居住地: 東京 投稿: 38 |
○ック○ンターナショナ○の対応について 社員の対応が基本的に良くないと思います。
客として用事があって伺おうとして「この時間はご都合如何でしょうか。」と事前連絡したら「都合の良い時間に来ればいいじゃないですか。」と返されました。 また「商品が入ったら再度連絡します。」とe-mailに書いてあるのに、入荷連絡はありませんでした。「こっちで事前動作チェックしたと言うメールを送ってあるからそれで良いかと思った。」と木で鼻をくくったような対応でした。 「連絡するのはそっちでしょ。」とかも言われて正直頭に血が上りました。 「応対が余り芳しくないのではないか。」と言っても「そんなつもりはない。客を怒らせるようなことは言ってない。」というご対応です。 お忙しいのはよく分かりますが・・・・。 こうなると言っても無駄でしょうから、独占代理店という位置づけが良くないですね。最近はやりの競争主義で何社か並行で代理店をやって貰う方がユーザーには良いと思います。 価格の面だけでなく、応対の面でも問題があると思います。 修理とかで応対して頂いたことは、正当に評価をしてさしあげるべきだと思いますが、芳しくない部分は「言っても無駄」と感じましたので、競争原理・自然淘汰が必要だと感じます。 また、「こちらが客だから」という思い上がった感情はないつもりです。して頂いたことに対して感謝はしたいと思いますし、するべきだと思いますが・・・・。 私個人の感情でものを申し上げてもしょうがないので、他のユーザーの皆さんが選択できるようにして競争淘汰していくしかないのでしょうね・・・・。 (誹謗中傷が主旨ではありません。事実と個人的感想を伝えたかっただけです。不快感を与えたらご免なさい。) |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ○ック○ンターナショナ○の対応について | tamai | 2006-2-9 19:00 |
Re: ○ック○ンターナショナ○の対応について | tamai | 2006-2-9 19:31 |
Re: ○ック○ンターナショナ○の対応について | SABA | 2006-2-9 21:45 |
Re: ○ック○ンターナショナ○の対応について | Yoshi-K | 2006-2-9 23:02 |
Re: ○ック○ンターナショナ○の対応について | tamai | 2006-2-10 0:22 |
投稿するにはまず登録を | |