メイン ETX一般
オートスター497のファームバージョン | 投稿するにはまず登録を |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 投稿者 | スレッド |
|---|---|
| pcimport | 投稿日時: 2017-1-26 3:12 |
顔利きさん ![]() ![]() 登録日: 2017-1-19 居住地: 投稿: 6 |
Re: オートスター497のファームバージョン 実は、天体望遠鏡は50年も前に子供の頃いじっただけでしたので、このMeadeのLXD55反射望遠鏡を触っても分からないだらけでした。現在、Autostarと格闘中です。
14年間眠っていた望遠鏡は、開封したら鏡筒がアメリカから輸送中に壊れて大変な状態でした。 この状況は、Youtubeにアップして皆さんからお知恵を拝借しています。 https://youtu.be/n-NCsGDAjiw |
| フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
| 題名 | 投稿者 | 日時 |
|---|---|---|
| |
pcimport | 2017-1-21 22:49 |
| |
Yoshi-K | 2017-1-24 17:52 |
| |
pcimport | 2017-1-25 0:36 |
| |
Yoshi-K | 2017-1-25 1:45 |
| » |
pcimport | 2017-1-26 3:12 |
| |
pcimport | 2017-1-31 2:34 |
| 投稿するにはまず登録を | |


メニュー





Copyright©1999- Yoshi-K All rights reserved.